垂水・兵庫のスマホ修理は当店にお任せください!!

IRP独立系修理プロバイダとは

2023-06-23

こんにちは。
がじぇっと道 垂水本店のCEO、福田です。

この度、がじぇっと道では Apple が提供する Apple 純正部品を提供できるようになり、
 Apple の診断プログラム、 ツール、プロセスを使い、Apple 製品の修理を 安全かつ正確に実施できるようになりました。

さて知ってる人は知っている、知らない人は本当に知らない言葉
IRPとは
Apple認定の技術トレーニングを修了した技術者が行う、Appleの純正部品を用いた修理が可能な店舗です。

昨今のiPhoneの仕様で
XS以降の機種はバッテリー交換をすると最大容量の表示がされなくなったり
11以降はディスプレイを交換すると設定内に非純正のポップアップが表示されたり
12以降はリアカメラを交換すると設定内に非純正のポップアップが表示されたりと

使用上は特に問題はないんですが、やっぱり気になる方もいらっしゃるかと思います。

そこでお客様の選択肢を増やすという意味でも、純正パーツと純正ツールを用いた修理もご提案できるようにしました。
修理可能な機種はiPhoneと一部Macになります。

注意事項としては
1、従来の修理とはプロセスが異なるので修理時間がかなり必要になる。
2、AppleCare+の適用は不可 加入中にも関わらず修理をした場合は次回以降適用外になる。
3、修理代金はAppleの定価になるので、基本的には互換パーツの修理よりも高め&各種割引は適用外。

などなど
細かいところは確認中ですが、運用にあたって色々条件もあるようなのでご依頼いただく場合は事前にご確認ください。
料金はこちらでご確認を

従来通りの互換パーツを使用したデータそのまま即日修理も可能です。

まだアップルのページで表示されてないですが、パーツもツールも入手できたのでご安心ください。

iPhone11Proですがこんな感じで届きました。
神戸 明石 スマホ修理 iPhone専門店 iPhone専門 電池交換 バッテリー交換 画面交換 機種変サポート 画面修理 ケータイ修理 携帯修理 ケータイ 携帯

左が非純正、右が純正のバッテリーです。(左側はディスプレイも非純正に交換しているため通知が出ています)
ガジェット道 がじぇっと道 ガジェットドウ がじぇっとどう ガジェット堂 がじぇっと堂

バッテリーの最大容量も表示されます。
スマホ修理 アイパッド修理 iPad修理 アンドロイド修理 Android修理 iPhone修理 アイフォン修理

本格運用は7月中を検討しております。

よろしくお願いいたします。

—————————————————————————————–
がじぇっと道 垂水本店
神戸市垂水区清水が丘3丁目5ー14 パレ清水が丘1階
TEL:078-797-4546
◇丸亀製麺所さん横、もっこすさん向かい側です◇
営業時間 11:00〜20:00 木曜定休日
—————————————————————————————–

クレジット 電子マネー ご利用可能

facebook

Instagram