垂水・兵庫のスマホ修理は当店にお任せください!!

iPhone12の画面修理

2022-05-25

こんにちは。
がじぇっと道 垂水本店のCEO 福田です。

今日はiPhone12の画面修理のご依頼をいただきました。
ガラスの強度アップや筐体のデザイン変更によって壊れにくくなった新しいiPhoneですがそれでもやはり壊れる時は壊れます。
今回は落とした際に振動や音は鳴るが画面が真っ暗というご相談です。

早速分解していきます。
ガジェット道 がじぇっと道 ガジェットドウ がじぇっとどう ガジェット堂 がじぇっと堂

筐体の変更で画面を開けるのが一段と大変になりました。

イヤースピーカーやセンサー関係のケーブルを移植していきます。

無事映るようになりました。
iPhone壊れた アイフォン壊れた データ残して データそのまま Huawei ハーウェイ Galaxy ギャラクシー Xperia エクスペリア

iPhoneの画面ですがiPhoneX以降のディスプレイは有機ELが採用されています。(iPhoneXRとiPhone11を除く)
平たく言うと、いい画面で画面修理のコストもその分上がってしまいます。

がじぇっと道では新しい試みとして、従来の有機ELパネルを使用した修理に加えコストを抑えた液晶パネルを使った修理も可能になりました。
ただ、液晶パネルを使用した場合の注意点もあります。
修理前にしっかり説明させていただくのでご検討頂き、ご依頼いただけたらと思います。

またメインは従来通りの有機ELを用いた修理になりますので在庫切れの場合もあります。
お急ぎの場合も事前にご連絡をいただけると幸いです。

本日もご利用ありがとうございました。

—————————————————————————————–
がじぇっと道 垂水本店
神戸市垂水区清水が丘3丁目5ー14 パレ清水が丘1階
TEL:078-797-4546
◇丸亀製麺所さん横、もっこすさん向かい側です◇
営業時間 11:00〜20:00 木曜定休日
—————————————————————————————–

クレジット 電子マネー ご利用可能

facebook

Instagram